2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回

六本木ヒルズにいってきました。 お札が飛んでいく入場料に呆れつつ、税関のようなものものしい入り口に近未来を感じ、52階まで40秒という説明に息を飲み、まったく音を立てない上昇に耳をやられ、じょじょに暗く赤くなってゆく天井に、雰囲気というもの…

第15回

わけでこんなわけで、こんなわけで。 えぇと、本の紹介です。いつものように一言ずつ感想を述べまして。 海の向こうで戦争が始まる作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 1980/11/12メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (39件) を見る…

第14回

汚れた指が線を引く。 キメの粗いあなたの頬で、虫の歩行を奏でる。 冬の空気に震える。 大きく息を吐いた内臓が、アバラの中へ納まった。 もはや身体には無駄なものが一つとしてない。 私の脳は太陽ばかりで空を失った。 歪んだ暴君の、 酸の言葉を浴びた哀…

第13回

第13回です。不吉な数字なのでサクサクいきましょう。 最近というか、つい先日のことですが、秋葉原に行ってメモリを買ってきました。値段的にはあんまし近所の大型店と変わりませんでした。悲しい。 悲しいからムーミン観ます。ムーミン可愛いです。公開終…

第12回

どうしても答えを求めるあなたのために、私は花束を編んだ。 それは本物ではないけれど、あなたの理想を理想のままに永遠にする。 望み次第に。 それからずっと、あなたは人形遊びを続けている。 けれど私達も今日を繰り返している。 何も建設することなどな…