2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眼高手低

理念に実行が伴わないこと。 例、評論家の創作力が貧弱であることなど。 やぁ、何て今の私にピッタリな言葉だろうか。

雨宿り

他人の演出を見て悔しいと思うのは何故か。 省みるに、随分と自分はシナリオ技術についての研究とか、未知の分野への開発というものを怠ってきたのではないだろうか。 ストーリー作りに傾倒していた結果、他の部分について鈍くしてしまったのかもしれません…

きーさーらーづー

「きゃっつ!」 にゃーっ!(・w・) 「きゃっつ!」 にゃーっ!(・w・) 「きゃっつ!」 にゃーっ!(・w・) 復活っ!!(`・ω・´)

気力50

何を書くにも大儀で面倒。 エネルギー充電中…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~…

ふしぎなフシギ

足にコンセント引っ掛けて落としたらウンともスンとも言わなくなりました。 ああこりゃ明日は再インストだと溜息ついて寝た、翌日。 周辺機器を全て外して起動したら、何事もなかったように復元するという。 つまりはアレです。おりふぁん10話の感想を見れな…

なぜ最新刊を買ってなかったっ!?

おりふぁん10話のベータ版を抹茶さんに提出しました。 で、どうにもこう放心状態になり、久しぶりに『吼えよペン』を再読。 読み終わった刹那。 「……そうか、私が間違っていたっ!!」 実を言うと、書けはしたもののあまり納得はしていなくて。 そういう時の…

しかし じゅもんは はじきかえされた!

おりふぁん10話。 あれから23kbで完成はしたものの、どうにも納得がいかなくて廃棄を決意。 キャラのパーソナルを変更して、三度目の話を作ることにしました。 前のものと合わせて、50kbほど書き潰した都合です。 夏だもん。