2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わり

色々あった一年でしたが、SRCでのスタンスの変化は、私にとって趣味の中で大きい部分を占めています。泥沼も体験しましたし、自己嫌悪に陥ったこともありますし、逆に自分が天才の如く思えたこともありました。ただし、それらはすべて「人に見せられなかった…

2000円の攻防

本日の購入ゲーム。 ワイルドアームズ2 デジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー ……クリスマス特価に目がくらんで! 眩んで!! 下のヤツ。 ■ 読んだ本 ■ 辻邦生 『時の扉』

「そのつぶやきが蟻みたいに」

飲み参加。意外な事実は胸の奥へ。 リバースどうしたもんかなー。その前にデモベが。4ヶ月もの? 今回のものは小川洋子『シュガータイム』よりお借りしました。 ■ 読んだ本 ■ 小川洋子 『シュガータイム』 ロバート・アスプリン&ジョディ・リン・ナイ/矢口…

「生きることに恋をするんだ」

今年の冬は、去年よりも読書量が増える気がします。 ので、読んだ本の感想を書くことで日記にリズムをつけようか。と、考えたのですが、そんなことをすると年を越せないような気もしますので止めました。 代わりに目録を書きとめておいたり、何となく心に残…

シナリオ更新

真紅の七話です。 おかしーなー。別のを上げる予定が。 ネットしていて、BackSpace押すと元に戻れるじゃないですか。 アレを連打していると自分の時がまき戻っていく感じがします。 うすら楽しい。 じゃあ×ボタンは、と押してみても何も起こりませんね。

(ノ`Д´)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

きしゃーきしゃー! パスワード思い出すのにいくらかかっとるんじゃあ!! そんな平穏な日常はとりとめもなく。 ある意味で切なく、だがしかし。 思うのですが、私が例えば地に足をつけた現実主義者だったらおそらく、SRCでシナリオなんぞ作らないと思う…