2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´Д`)

全力の出し方が分からない。忘れたかもしれない。 いつだっただろう。いつかあったはずなのに思い出せない。 いつか、いつか。

....:;.;.::;...`)...:.:;ω・`)(´・ω・`)

何もする気があまりしないです。書き始めに火がつかないので、さてどうしたものか。 昔、考えたオリロボを引っ張ってきて、それを練り直したりしています。そういうのは戯れに過ぎないとはいえ、自分の踏みしめてきた道です。こういう確認する行為は今までも…

(>w<)b

14話更新されました。よろしくお願いします。 一度、ノスタルジアみたいなシナリオを作ってみたいんですが。きっと誰もプレイしないだろうなぁ。

|・)

おりふぁんの14話を書いて、チョコチョコと修正したりしています。 公開された際はプレイしていただければと思います。私の話に限らず、全体としてそれなりに面白いかなーと。 今の大人にどこか違うところを感じながら、だからと言って理想の大人を提示する…

( ´ゝ`)

のどのいたみがひかないよぅ。 のみかいだったのにぃ。 のみにいきたいよぅ。 こんげつきびしいけどぉ。 ……ただの気持ち悪い文章になってきたのでまともに書こう。 寝たらすぐに回復、というわけにはいかなくなってきた。困った困った。

ふみゅん

( ´_ゝ`) のどがいたくてちからがでないよぅ

(;w;)

さて、また作り方が変わりました。これまではテクニック的なもの、ある意味でマイナーチェンジとしてのそれだったわけですが、今回は明らかに以前と区別できるものです。イチローはバッテイングをよりよく変えると「今まで何故この方法を取らないで打ててい…

うし

まだまだでした。頑張ります。