2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーピングビューティー

夢とは眠りに落ちた私達が誰しも体験する、ごくごくありふれたことのはずなのに。 どうしてこんなに難しいことなのか、無知な者は夢を見ることもかなわない。 そんなことないよ、夢ならいつも見ているじゃないか。君は言った。 夢が見れる貴方は幸せだ。でも…

充電完了?

アバタールチューナーもワイルドアームズ2も面白かったです。買ってよかった。 さ、真紅の8話を書き始めなければ。 新しく買いたいゲームもあるけど、そんなに金もないし。欲しいDVDもあるんだけどイマイチ買うところまでゆかない。おのれ。

ゲームでもしよう

ウルトラジャンプを何気なく読んでみたら弐瓶勉がいました。あいかわらずこの人の漫画はワケがわかりません。それと Pumpkin Scissors という漫画を好きになったのですが、調べてみたら月刊マガジンの増刊。おいおい次が出るのは何時だ。この漫画はバトルテ…

空想異譚

はい。 去年からずっと、ずっと日記でもブツブツ言っていたのはこれです。 ようやく公開することができました。 楽しんでいただければ幸いです。 とりあえずは、ホッと一息です。 これからはもっと頑張らねば。

タワゴト

リアルに描くにはデッサン力がいるのだと、どっかで見た覚えがある。絵ではないが、やはり文字においてもそれは変わらないような気がする。早いとこ苦しんでおけと自分に言い聞かせたい。

んー

私は何が書きたいんだろうなぁ。 その時に書いているものが書きたいってことなのかもしれないなぁ。 悪いことなのか良いことなのかなぁ……。 ■ 読んだ本 ■ 塩野七生 『ローマ人の物語・ローマは一日にしてならず(上下巻)』 柄谷行人 『<戦前>の思考』 追…

旅にでました

探さないでください……もう帰ってきましたから! 楽しかったです。温泉もよかったし。食べ物もおいしかったし。少林サッカーも面白かったし。最後はちょっと違う気もしますがご愛嬌で。 さ、シナリオ頑張りますかー。