2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほわほわ

S_Newsにまた投稿させていただきました。 「お前は何をやっているんだ、あんな大したことのない読ませることもできないことを書き綴って恥を重ねて」と思われる方の呆れることはもっともなのですが、まぁアリの行列でも見るような眼でとりたてて気にもせずに…

真紅の微笑

13話更新しました。 話だけで戦闘はありません。ので最初にスキップすれば、それでクリアにもなります。 >【宝島】【雨に濡れた蜃気楼】とは同一の世界観を用いています。 >が、物語としては単独ですので、未見でも全く構いません。 忘れてました。じゃ…

9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver8.0

http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127762576/ここで感想があがっていたのでお答えします。私的には、投げてきたボールはちゃんと投げ返さないといけないかなというか、こういうことには割と積極的に動くべきなんじゃないかと今は考えています…

あそこまで小技ができんか

何も知らないということを知っているとソクラテスは言ったけど、ならば何故ソクラテスは知らないことを喋れたのだろう。金もなく、地位もない彼は知のために生きた。その自分の人生の全てが無駄なのだと彼が悟ったのならば。 それは老いと共に人の性格が鷹揚…

小回り

日記からページの方へ飛べるようにしました。はてなを見た後にホームページ探しに苦労するページって、意外にありませんか。 日本シリーズがあんな感じだから安心して作業に専念できますね。ハハハハハ。

本日の本

エンジェル・ハウリング〈1〉獅子序章‐from the aspect of MIZU (富士見ファンタジア文庫)作者: 秋田禎信,椎名優出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2000/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (25件) を見る自分の中では久しぶり…

ふー

何も知らないことは時に罪悪である、って誰の言葉だったっけ。 知らないことの上へ、そしてさらにその上へまた知らないことを積み重ねないといけないというのは、どうしようもないというのかどうにもならないというか、何と言うのか泣くに泣けない。 自分の…

SRC

最近あんまり書いてない。 異譚をとりあえず8話まで作って更新するのが当面の目標です。11月中、に? もうちょっとだと思うんですけどね。結構。

というわけで

日記をリニューアルしました。気分を一新。えいおー。 あとS_Newsに再び投稿しました。えいおー。

近況

エヴァンゲリオンを観ました。お金かかってないなー。

近況

S_Newsに文章を投稿してみる

つぎのステージ

傲慢になってるんじゃないかと言った人のために書こう。 別に昔から変わっていない、わけではないです。時間も経ち現実においてもSRCにおいても随分と環境は変わって、知ったことも知りたくなかったこともできてしまいました。 日記を丁寧に書いたところで、…

シナリオ感想

バトルロボット・レジメント 第一話 おーすげー、ユニットが動くぞ。すごいすごい!

近況

何をどうすればああなるのですか。

シナリオ感想

ブレイドール(第5話) 良い所がないと悪い所って目立つなーと自虐させてくれるそんな作品でした。

近況

異譚の6話ができました。 あとはちと別件もやりつつ7話を書いてゆく方針で今月はー。

ジャンプ増刊

和月伸宏のフランケンシュタインものが素敵に微妙だった件について。 なんなんだろうねーこの人は。

シナリオ感想

魔導騎兵エステリオン(第1話) 会話のリズムがテンポ良く。割と二話を作るのが大変そうだ。

ふぃー

演出が超メンドそうなテキストが仕上がりました。

謎の数値14

なんて不吉な。