2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気合を入れて

何かワケわからん電波が降りてきたので、これから書いてみようと思います。 日が変わったら、また追記します。 追記。 戦闘イベントまで進む。17kb。 なんというか、よー書くよな私も。

何とか

一つ終わり、次はおりふぁん。 それにしても雨が凄いね。

開き直り

雛型として適当に作っていたシナリオを全て破棄する。 それと、とりとめもなく書いた形にならないテキストも全て削除する。 こういうものがあるから、自分は今の場所から飛び立つことができない。 完成されないものには一片の価値だって存在しない。己の中で…

結局は其処に

昔、お世話になったサイトを巡回してみる。 彼らはちっとも変わらないけど、技術だけは確実に上がっているのはわかり、そして、やっぱり読む気がしない物語を懸命に綴っているようだった。 だが私がそうでないかと言われれば、それはやっぱり甚だ疑問で。 つ…

3の記憶

最近読んだ本に乗っていた、海軍学校の数学問題 「3を3回使って0から10を出せ。あらゆる記号を使ってよい」 わかりますか? 私は途中で挫折しました 答えを見て、こりゃあ理系じゃないとダメだろうと 江戸川乱歩の展示会に行って来ました 立教大学の土…

ぐだー

ちょっと寝不足で出かけたくらいでダウン 体力なさすぎ、ギブミー・スタミナッ! シナリオ近況 おりふぁん10話について色々と考えはじめる 自分のシナリオも並列して 某所のアレについても並列して ……キャパシティって言葉が辞書から抜け落ちて久しい もしく…

昼夜逆転

五輪が始まってから人としての道を踏み外しまくり シナリオ感想 ■ LastSpell 第九話まで ドロドロしてました いや、出てくる女の子が揃って情緒不安定、難しい年頃、悪く言えば腹黒い 微妙に力技とは思うのですが、そのぶん燃える展開が多いです 面白かった…

夏バテ

やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、何もする気になれません 困った シナリオ近況 某氏に報告していただいた『真紅の微笑』の第六話バグを修正 これで大丈夫だと思います。遅くなってスイマセンでした シナリオ感想 ■ LastSpell 第三話まで 魔法の体系…

ボーっとしていたような

10日はマーブルのオフ会に行ってきました ゴスロリに始まり、ゴスロリに終わったオフでした 最後までローテンションだった自分に反省しております でも、楽しかったです 小学生の夏休み日記のような代物ですが、つまりそういうことで シナリオ感想 ■ impac…

ふぅ

シナリオに一段落つきました まだまだ先は長いけど、ひとまず小休止

しびびびび

足が痛い いえ、痺れた訳ではなく本気でジンジンと 寝ている時に何かあったのかな 甲子園始まりましたね どこから見ても熱くて、切ない シナリオ状況 できたものを弄り、弄っては直す いやー、仮Verからここまで色々と変えたのは初めてかもしれない 面白いか…

振り返る

今日、休んだということを忘れないように テキストエディタすら開かなかったことを忘れないように たとえどんなに気合が入っていても、書けない時があることを 忘れないように そして書けない時は書くことを止めてしまえば 今は、また書ける気がすることを …

サリジナルって何だろう

誰か気づいてー(笑) カルピス抹茶は久々の地雷飲料でした 一口飲んで捨てた、根性のない私をお許しください 借りたアニメを一つも見ずに返却は明日で、どうしたものか そう思ってふとアニメのキーワードに飛ぶと驚愕の事実が キバヤシ ……マジですかっ。こ…

魔界都市アキハバラ

死ねる っーか暑い、暑い 暑いのに人が多すぎ、原宿も 夏祭りか今日は おのれ 本日の購入物 斬魔大聖デモンベイン 吸血殲鬼ヴェドゴニア・オリジナルサウンドトラック 某Fの人の口車に乗り購入 値段がPS2版と変わりませんでした、シクシク どのみち今は積む…