2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんか

何も身についていない気がするなー。去年何やってたんだろう。 考えていることに対して、扱える手段が全然増えていないんだよなー。テクニックって何それって状態で。困ったもんだ。

スキャナがなおった!

偽詩的妄想その3 もし鏡が醜い姿しか映さないのならば、そんな鏡は私には必要ない。 どれだけ血まみれにしようと、鏡を砕くために拳を叩きつけなければならない。 その醜い姿を自分とは認識できない。しかしその醜さが本当の自分なのかは誰にもわからない。…

だーっ

スキャナが動かなくなった。酷使しすぎたか。おのれ。

今日は

部屋を片付けてました。 捨てる本を分けたりしていました。これがまた大変なのですが頑張りました。 本も無事、体積が二倍になりました。 解説。 1.床に散らばっていたブクオフの袋に入ったままだったモノを棚に入れた。 2.隙間に入れていたものをちゃん…

わーい

やっと色々終わったぞー シナリオも書けるってもんだね。本当に書けるかは誰も知らないけどわけわからん(´-ω-`)

偽詩的妄想のその2

あらゆるものに何かしらの言葉をつける者たちがその意味を本当にわかっていることなどありえないのではないか。彼らは何かしらの言葉をもって自分のことを証明したくてたまらないのではないか。 私は、私自身もそういうものであるということがたまらない。夢…

あー

どこかに考えることだけに集中できる空間とか落ちてませんか。 精神と時の部屋みたいなの。 酒を飲みながらポテチを食べる。これに勝る贅沢はないね。 ああ体重計が怖い……

偽詩的妄想

自分の気が狂っているんじゃないかと思うことがたまにある。 それは狂っているのだと思うそれ自体ではなくて、例えば永遠と同じところを歩いているような感覚、あるいは何一つとしてわからないのではないかというような予測に支配された時に、これはどうした…

時はまさに

暴走族の女子中生2人、女子大生をカツアゲ 世も末だ。 自分との戦いに思いっきり敗れてきました。いや、単にレポートを納得いかない状態で提出しただけなのですけども、なんというか、途中から現実逃避しちゃったりしてかなりヤバかったです。何でこうなる…

ちわっす

去年からの宿題を一つ片付けました。あと三つ。 何のためにシナリオを書いているのかが疑問に思う時もあるのですが頑張ります。すべては価値がないからこそ価値があるんです。「考えた時間は無駄にならない」なんていう、誰かを慰める以外には使えそうもない…

るるりらら〜

あけましておめでとうございます。くれまして晩餐会でございます。 年が明けてから酒が入らなかった日が皆無な件について。 体重計に乗るのがこえ〜。