2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第七回

第七回の更新です。といっても時刻は過ぎています。そろそろヤバいです。来週があるかどうか知りません。 ところで9月28日といえば、九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) の発売日でして、買いに行こうかなと思っている次第でして、特に予約もしてないので…

第六回

え〜第六回? と思いたくもなってきたのは悪い証拠。ともあれまだまだ週記は続けます。 さて、今週は私も楽しみにしていたシナリオが完結しました。「おめでとう」と言いにいったら相変わらずでした。そんなわけで今回は『無敵凶刃ロザリオー』と砂漠谷さん…

第五回

五回目の週記です。何か最近すげー寒いです。久しぶりに服を二枚来ましたさ。 さて、先週は『空想異譚』の八話を製作中と書きましたが……えー、見事に止まりました(´・ω・) あの時点でそういう兆候はそれとなくあったんですが、それでも書けた時はあったし、…

第四回

第四回です。何とかかんとか一月続いてますね。これでもダメだったらどうしようかと思ったんですが。 先週はシナリオの更新もあって短めにしてしまいました。『真紅の微笑』『空想異譚』はいかがだったでしょうか。楽しみにされている方、楽しんでいただけた…