2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

からす

クローズ 第11巻(高橋ヒロシ) 古本屋で見かけて買い直す。この頃は面白かったのになぁ。 異譚の4話と5話の粗筋を決める。仮かどうかは知らない。 指が冷たいと辛くなります。指先が震えるということは悲しいことだからです。 こうやってキーボードをタイプ…

第九話更新しました

さて、あんまし書くこともないというか。 作り終えて一日経ち、やり直してみるとやはり足りない部分、何となく嫌な予感というものは出てきました。そしてそれを無視しました。どうしようもないからです。そこで踏みとどまって、何度も何度も書き直すことも以…

げふげふ

百鬼夜翔 暁に散る翼(グループSNE) 久しぶりに読んだ。とりあえず山本弘はもういいよ。 本日の購入物、という名のゲーム。 ・ワイルドアームズ アドバンストサード ・ペルソナ2罰 つい買ってしまった。安かったから。少し反省している。 かくして罪がまた…

真紅9話その2

キノの旅 第一巻(時雨沢恵一) うん。人気があるのがわかる気がするし、コンパクト。 昨日の続き。15.7kbから。 残るは1シーンのみなんだけれどもねぇ…… 19.5kbで書き終わり〜〜〜っ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ さぁマップを作ろう。 19.6kbで仮組完了(`・ω・´) テス…

真紅9話

2kbで始まり。るーるー。 3.7kb。げふげふ(;-д- )=3 追加インクル完成(;´Д`) 4.3kb。なかなかペース上がらないなー|ω・`) 7.3kb。目が疲れてきた(つ_・。) 7.6kb。気力消費により見せ場で行き詰まる(´-ω-`) 8.6kb。脇にそれて容量を稼ぐ c⌒っ゜Д゜)っ…

手塚ゾーン

彼の共闘相手は冥王ハーデス様ぐらいのものです。 我らのドラゴンボール、悟空様でもせいぜい地球を吹き飛ばすのが関の山。 彼は一人で宇宙を破壊します。勝てるのは時を加速できる神父様くらいのものでしょう。 BossRank4-5を奨励。

あーあー

面白いってどういうことなんだろうな。どんなにテーマがあっても、奇抜なストーリーがあっても、それは所詮は各個人の妄想であって。絵柄とか文章のクセとか、そんなものがあればそれだけで観賞する側にとっては暇潰しにはなるのだろうし。結局は言葉遊びし…

第8話

更新しました。 何か色々とアレだったりアレだったりしますが、きっと何とかなるはずです。 最近、眠りが浅くてキツいです。甘いものが足りない。ギブミー・チョコレート。 げふ。

Pure Again

ED曲を事前に聴いてそのまま止まっていたブレスオブファイア3をクリアしました。面白かった……かな。微妙です。 ある意味救いが全くない物語で。というか、悲惨。 絶望の中に希望を見出させたいんだろうし、確かにそういう展開だし、それはそれで完遂してい…

進行状況

テキスト打ち終わりました。来週中には公開します。 久しぶりに満ち足りない気分がなくなりました。充実しています。色々と何とかなりそうです。

3kb

なかなか進まぬ。 気がつけばもう2週間近いわけで、前の更新から。 生き急ぐくらいで調度良い気がしてきました。 追記。何か増えました。現在4.3kb。 追記。更に増えました。現在6.2kb。 追記。また増えました。現在8.6kb。

うーん

まるっきり進まないな。困った。下準備は全部できているのに。 何かキッカケが降りてくるのを待つしかないのかしら。