2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回

第11回です。っーても今週は何も話題がないな。 SRCも随分触れてないし・・・・・・疲れとか、そういう理由なんですが。先週の反動かなとも思ったり? 九龍を久しぶりに再開したら、3時間かけても1話もクリアできないなんていう事態に直面したり、なかなか楽しくや…

第10回

第10回です。木曜日になってしまいましたが第10回です。まぁこんなこともあるのです。どうしようもなかったことだってあります。 先週のSRCは、おりふぁん21話を書いていました。20話を司さんからもらって、だいたい4日くらいかかったんだな。割とロケット…

第9回目

第9回目です。ビール片手にレッツゴーです。 えー、新作の方は6話は割とあっさり書き終わって、7話を練っているところに、某リレーの出番が回ってきて、見せてもらって話考えてたら、割と色々とでまくってくれてこれ形にできればいいかー、くらいに考えつ…

第八回

第八回目の更新です。忙しくてヘロヘロです。きゅー。 えーと、新しいシナリオの方は五話が書き終わり、だけれども問題点がありすぎて直していたり、二話も同じくらいヤバかったので直したり、そんな感じです。まだまだ公開は先のことになると思います。埋も…