2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょわー

・真紅10話:進まず(´・ω・`) ・別のもの:第一話完成( ゜∀゜) いまいちペースがあがらないなぁ…

ごりごりごり

・真紅:10話が60%くらい完成 ・別のもの:スタートまで完成。といっても1kbだけど。 みがーみがーもけけー

(´・ω・`) 復活

ペルソナ2罰面白いんですが。まぁそればかりやっているわけにもいかないし。 まだまだこれから、これから。まだまだ初心者です。何事も。

新しいシナリオを

書くかも。戦闘がちゃんと書ければ。 今回も言うだけで終るかな。というか真紅と異譚をどうすんべさ。 10話が9KBまで出来ました。が……(´・ω:;.:... (´:;....;.:. :;.. ....

めふ

ペルソナ2罰が面白い。なんというかキャラクターがストライク。平均年齢が高いからだろうか。というか、よくぞここまで一般受けしそうにないキャラで。

うーん

真面目な人間を鼻で笑って「僕には僕の考えがある、それでいいじゃないか」と身をかわす人間の「僕の考え」って何だろう。他人がどんなにみずぼらしく逝ってしまっても知ったことではないはずなんだ。自分が胸を張った人生でもないのだから。

さてさて

そろそろ真紅を書きます。7月中に12話まで更新を目標に。