2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年 後編

SRCの話。 今年はずいぶんと書きました。数だけはこなしたというか、数えてみたら今年に公開しているものだけで19個ありました。よく書いたというか、何というか、何やってたんだという気になったりならなかったり。 まぁそれはいいわけですが、今年というか…

ゆく年くる年 前編

>s.saekiさんのシナリオ大好きです。空想異譚の更新、心待ちにしています。 ありがとうございます。久しぶりにこういう励ましをいただけました。なるべく早く更新したいと思っています。もう少しお待ちくださいませ。 周囲にすぐ影響されて今年を振り返って…

(´-ω-) 

私たちは大抵したり顔で了解したようにまとめあげるけれど、実際のところは何一つだって真実を理解してはいないのではないか。そういう首のない行為をどう呼ぼう。 新しいことをやった、こういうことをした、と言える者ほど自分の無知をひけらかしていること…

(´-ω-`) 

道士郎でござるが次で最終回らしいです。せつない。 城島がメジャーに行くわ、豊田と小坂が巨人に行くわ、清原と中村がオリックスに行くわ、ヴェルディがJ2に落ちるわ、時代の変遷をひしひしと感じる冬ですねぇ。

やる気が出ない

>12月も1/3経過、ガンバ あはは、なーんもやってないです。どうしよ。 何かこう、根本的に今のままではいけないような気がしているのです。 それに一通りの説明がつけられるまで、しばらくお待ちください。

愚考

自分が面白いものを作れるのだろうか、という疑問がそのまま自分は面白いものを作る能力があるのか、つまり自分は能力者なのかと変移してゆけば、そこに他者からの反応が気になるのは当然のことだ。 が、最初の疑問を自分が面白いと思うものは何なのだろうか…

かきかき

進んでいるのか進んでいないのかよくわからない状態が続いてます。早く形にならないかなー。 >拍手に殺されかけている人もいるようです お気をつけ下さい いまのところは全然大丈夫です。SDガンダムの人とか凄いですよね。