第四回

第四回です。何とかかんとか一月続いてますね。これでもダメだったらどうしようかと思ったんですが。
先週はシナリオの更新もあって短めにしてしまいました。『真紅の微笑』『空想異譚』はいかがだったでしょうか。楽しみにされている方、楽しんでいただけたでしょうか。初めて知られた方はどう思われたでしょうか。最近は感想というものを貰わないのでとても気になります。もしよければ拍手なりメールなり掲示板なり、お待ちしてます。
現在は『空想異譚』の八話を書いています。なかなか進みませんが、このまま地道にやれば十日くらいで終わるかな。できれば来週に作って、今月中に二話ほど更新したいところ。それができてれば今までも苦労してなかっただろうなと思いつつ。
今週はツタヤが半額レンタルだったこともあり、ひたすらDVDを借りていました。別にゲドつながりということでもありませんが『母をたずねて三千里』を観たり、『ER』を観たりしていました。
母をたずねて三千里』の方はつい最近観終わりました。ペッピーノ一座が好きで、彼らの再登場を期待して期待して……って感じでした。あと白い猿に萌えてました。マルコはどうも聞き分けのなさがなぁ……と思うのは年を取った証拠かもしれない。
『ER』は最近観始めてまだ数話だけですが、こっちも面白いです! いくつものシーンが一つのテーマでまとまるようにエピソードを作っているのですが、こういうのは好きです。でも恋愛にはあんまこだわらないで欲しいと思う。
なんかDVDを観まくって足で安いもの探して手に入れた『東京魔人学園外法帖』にまったく手をつけていません。できれば目当ての『九龍』までにクリアしたいな。
そんな感じの一週間でした。それではまた来週!