第五回

五回目の週記です。何か最近すげー寒いです。久しぶりに服を二枚来ましたさ。
さて、先週は『空想異譚』の八話を製作中と書きましたが……えー、見事に止まりました(´・ω・) あの時点でそういう兆候はそれとなくあったんですが、それでも書けた時はあったし、でも今回は無理だったというのか。
ホントに『真紅の微笑』と『空想異譚』は……何で書けないのかわからないというか、でも同時にすごく続けたいというか……三ヶ月とか半年で一話ずつ公開なんてプレイする方だって困るだろうって思うんですけどね。まぁ頑張ります。
しかし今週は何してたのかな……あぁそうだ、新しいバイト始めました。仕事覚えるの大変そうです。そんくらい。
なんか意識上じゃ感じ取れない疲れが溜まっているのか、どうも何も考えられません。短いですが今回はこれで終わります。
また来週お会いしましょう。