夏バテ

 やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、何もする気になれません
 困った
 

 シナリオ近況
 某氏に報告していただいた『真紅の微笑』の第六話バグを修正
 これで大丈夫だと思います。遅くなってスイマセンでした
 
 シナリオ感想
 ■ LastSpell 第三話まで
 魔法の体系がかっちりしていて、シンプルながら奥行きのある感じで良いです
 私の作品は設定がかなりムチャクチャなんで、余計にそう思います
 要素がオリエンタル的で、どことなく仙人をファンタジーに翻訳しているイメージ
 普通なら主人公と宿敵のスタンスは逆だろうし、その辺の意外性があって
 この後ドロドロしてくるって聞いたけど、はや三話からそんな感じがするのは何故だっ(笑)