サリジナルって何だろう

 誰か気づいてー(笑)
 カルピス抹茶は久々の地雷飲料でした
 一口飲んで捨てた、根性のない私をお許しください
 借りたアニメを一つも見ずに返却は明日で、どうしたものか


 そう思ってふとアニメのキーワードに飛ぶと驚愕の事実が
 キバヤシ
 ……マジですかっ。こんなこと初めて知りました
 何か凄いぞはてな
 

 シナリオ状況
 台詞を、ああでもないこうでもないと直しては、また書く


 ちなみに私は、ノッている時というのが台詞に現れます
 良い時は、書いたフレーズが前のものを伏線として繋げられていて
 つまり、雰囲気が連続的なものになっているのです
 逆にダメな時は、書く台詞書く台詞が上滑りするという
 
 アニメ観賞日記
 ■ チェンジ!真ゲッターロボ 世界最後の日 第一巻
 ■ チェンジ!真ゲッターロボ 世界最後の日 第二巻
 ダイナミックでした
 でも前知識が何もないのでほとんどわからないとゆー
 せめて漫画くらい買っておけという話ですな