第23回

■猫バトンの様式■
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


■あてはめバトン■
※オンの知り合いをあてはめる。
1人の人が何個もあて■あてはめバトン■
※オンの知り合いをあてはめる。
1人の人が何個もあてはまってもOK
軽く理由も書いて下さい。



 ニャ。
 こういうもので自分を含めると果てしない自虐舞踏を踏むことになるニャ。
 なので全部他人ニャ。文句のあるヤツはカツオ節三袋で手を打とうニャ。

「クール」
 Ayataさんニャ。人生の先輩はさすが落ち着いている? か? ニャ?

「残酷」
 SRCで一番楽しみにしているシナリオを未だ公開しない某なお人ニャ。

「可愛い」
 うっかり侍の相原さんはそれがしとしたことニャー。

「癒し」
 一足先に大独身戦争から退役したドニーダー子とは、よく弐瓶勉について語り合った軍人の星座なのニャ。

「優しい」
 キリコとメイドカフェの関係にサンライズの侠気を感じる健朗さんニャ。

「格好良い」
 荒野を旅するラギョラ・ラギョラには西部劇の匂いがたちこめるのニャ。まぁこのバーボンは私のおごりニャ。

「面白い」
 フォルさんの波動球は百八式まであるのだけど、それもすべて密室卿の完全催眠なのニャ。

「楽しい」
 砂漠谷さんの安定したパフォーマンスには頭が下がる思いニャ。もはや彼の行動は様式美に達したニャ。上島竜兵出川哲郎か砂漠谷かというレベルなのニャ。

「美しい」
 アージュさんに教えていただいた分子の絵は美しかったニャ。これは素直に感激したことなのニャ。この場を代えて御礼申しあげるニャ。

「頭が良い」
 衝撃のシュラバス・キー・マーチャ(1410〜)は頭が良い……具合に……ここで日記は途絶えているニャ。

「頭が悪い」
 だがしかし、ムスカ御大のロケットっぷりは揺るがないものと思われるニャ。バレンタインの前日に彼としっと団の所在を議論しあったのは良き思い出ニャ。

「礼儀正しい」
 これは風さんニャ。あの方は温和な顔でスパっと居合抜く方ニャ。用心棒ニャ。お猫様ニャ。

「大人」
 満場一致で佐藤司さんニャ。だって横浜を愛するなんて大人じゃないとできないニャ。

「子供」
 18歳教信者のRTTさんニャ。そんなわけで手のひらワルツをこれからプレイするニャ。



 5人? じゃあ黒い人と闇薙の作者とプレイ舞踏とアイコン描きとセラフさんに。