第9回目

第9回目です。ビール片手にレッツゴーです。
えー、新作の方は6話は割とあっさり書き終わって、7話を練っているところに、某リレーの出番が回ってきて、見せてもらって話考えてたら、割と色々とでまくってくれてこれ形にできればいいかー、くらいに考えつつ。
あとはずっとウクレレ聴いてました。

 

とりあえずウクレレってこんな風に弾けるのかと。ギターのように早いものあり、あるいは一般的なイメージ通りのものあり、他の楽器と合わせているものあり、とにかくバラエティに富んでいます。聞き応え十分ですよ。

 

で、こっちはウクレレオンリーのアルバム。こちらはどちらかというとスローなもの中心かな。でも早い曲もあります。
どちらのアルバムも全体的に眺めて山あり、谷ありという感じで、なかなかいいですよ。オススメです。
あとはF1観てた流れてT-Squareの『Truth』探してきたり、それを聴きまくっていたり、そんな日々でした。音楽の話を書くなんて珍しいかもしれないな。ホント。
それではまた来週。