眠い…

 寒いですねぇ……(>w< ;;;)


 ダブルブリットというラノベを読みました。主人公がそれ以外と剥離した奇妙な作品でした。地味な世界観の中で浮いた記号的主人公というのは、どうにも寂しい。それ以外が確立されず、その結果としてインフレに頼る。頼らざるを得ないのでしょうね。色彩の統一というのは大事なことなんだなと思いました。


 S.Saeki のベイグラントストーリー
 色々と要素が追加されて面白くなってきたかなーと思ったのですが、何かマップが変わり映えしなくてどうにもかったるく。相変わらず泥仕合だし。うーん。


 本日のシナリオ一行感想。
 神々は永遠に戯れぬ 体験版
 色々やりたいんでしょうが、さっぱりわからないです。主人公が魅了されたのでこれ幸いと撃ち殺しました。