……(;゜Д゜)

 S.Saeki は9本の積みゲームを一体どうしたものだろう。割ろうか焼こうか捨てようか遊ぼうか途方に暮れています。しばらくお待ちください。


http://d.hatena.ne.jp/silve/20050327
 いや私とはまったく関係ないことなんですが、というか見ず知らずの方なんですが。単に文を見て自分に照らし合わされてしまって申し訳ないというか何やっているんだ自分はというか頑張りますごめんなさい力量不足で体力不足で。日記を更新した時に上にババんとあったんで。


 S.Saeki のベイグラントストーリー
 積みゲーム一つ目。とても映画っぽい。攻撃部位が細かいけど適当に斬っていたら死んでいる。泥仕合。しかし啖呵切ったあとに「今はお前と戦っている場合じゃない」ってのは。もっと台詞捻ろうよ。最初のボスに泥仕合で殺される。後、盾の装備の仕方がわかって再びの泥仕合を勝利。だがしかし主人公の記憶が封印されていた理由はまったく説明されなかった。