バネですバネ

 飛び上がるために沈み、タメを作る最中だと自分を納得させて。
 ダメダメです。


 トラックバックの仕方がよくわからないー( ´Д`)
 せっかくですし、もっとこう、オープンにやってみたいなとはつねづね。
 思うのだけど、めんどいのよね。


 S.Saeki のベイグラントストーリー
 なんとかかんとかダレてきたかなーと思ったら、ゴーレムが出てきてダメージ2とか0とか。えーっ!? 当然死亡。やりなおして装備を変えたら偶然15くらい当たり押して勝利。色々と武器を試してみたりしつつ。少し楽しくなってきた。マップも明るいし。


夜刀の神つかい(7) (バーズコミックス)

夜刀の神つかい(7) (バーズコミックス)




 というわけで新しい機能で最近読んだものを追加してみたり。
 この作品を何で買ったかといえば、まぁ某人が面白いと言っていたからなんですが。ベルセルクっぽい吸血鬼物で、7巻が一番面白かったです。斬り合いのシーンが。あとグロいのとか。




 詳細にしたらつく黒い淵が気に食わなくて新しいデザインを探すも、結局もとのものに収まる。おのれーヽ(`Д´)ノ
 そしてやっぱり癪に障ったので変えてみた。
 ついでにリンクの方も変えてみる。