ぎゃがーん

メールフォームをはてなにつけようと思ったらうまく作動しません。泣ける。


先週と今週、投稿の方は休んでいます。来週からはまた再開したいと。
どうにも反応が薄いので、もしアドバイスとか意見がもらえるようならなるべく改善してゆきたいのですが。そのためにもメールフォームいるかなとも思ったのですが。うまくいかぬ。


そういえばエヴァンゲリオンを半分ちょい観たんですが、何というか、巧いですね。間を取る撮り方は好きだし派手なところは派手な部分もいいです。3話だったかな、ナイフ突き立ててわめき続けているのは。ああいうのにグッときます。
先行イメージとして頭に入っていた知識は色々とありましたけど、そういうものはむしろ冷静に使われていますね。こういう作品にしたいからこういうものを使っています、という感じで、そこに本質はなさそうな。これから違ってくるのかな。それともそういう方向でまとめるのかな。