うーん

致命的なまでに何も読んでないな。どうしよう。
いや、今日に限ったことではなくてこれまでのことです。本当に読書量が少ないんだ。自分でも驚くくらいに、乏しい? 細い? よくわからない。
おそらくSRC界隈で私はライトノベルを読んでない方の部類に入り、アニメはほとんど知らない人間であり、なおかつゲームをやらず、そしてマンガもロクに知らず音楽もたいして聞かず映画もあまり見ないカテゴリーであることは確信。だからといって胸を張れるほど何を読んだというわけでもないわけです。
そりゃ、別にそんなことを大したことだと思わなければ、いいんですが。これでも焦っているんですよ。今だけだからですね。観れるのって。
そんな訳で、もしこれから版権作品でシナリオを書くことがあるとすれば、それはきっと私が借り終わったのだということなのだと思ったり思わなかったり。どっちだろ。