えぐえぐ

 ティアリングサーガが難しすぎて全然進まないのです。ただいま7話。
 闘技場がー闘技場がー。死ぬるー。


 SRCを起動してみても、音がウンともスンとも鳴らないってのはどういう具合かな。
 鳴りました。ありがとうありがとう。


 本日のシナリオ一行(と少し)感想。
 聖王機アレクカイザー 第22話
 色々と詰まったまとめの回。さようなら魔術師、やはりこの作品に兄は不要でした。論破されてどうする。
 聖王機アレクカイザー 第23話
 戦闘まで長いのに目を瞑れば良い回。ふって沸いたような過去でもあって良かったライバル。ヒロインの代わりもいるしいっそ主役交代してしまえば良いのにってくらい。
 聖王機アレクカイザー 第24話
 主役は良いよねって話。ヒロインの弟は何処へ。最初人質をとらない時はどうなるかと思ったぞ。