果てのない物語

 例えば私は現在、二つのシナリオを抱えているわけですが、それが終わるのはいつなのか。そしてそれが終わったのなら次の作品を書くのか。それも終わったらさらにその次が。そんな果てのない物語が続いてゆくような気もするし、続かないような気もします。つまりは心の持ちようなのでした。
 本日のシナリオ一行感想。
 Impacter 第5話
 ボスの顔が判明しましたが、それ以外は相変わらずのノリで安心しました。わーい。
 聖王機アレクカイザー 第20話
 兄が喋らないと話の流れがスッキリしていて観易いです。とても良いことです。いや出ないといけない部分もあるけど。
 聖王機アレクカイザー 第21話
 姉が死んだと思っていたから名乗り上げた、という無理な納得。ロクに見せ場もなく散らされた人に違う意味で合掌。