というわけで

思ったよりも長いこと冬眠していたら、何時の間にか桜も散って鯉のぼりもはためきつつ、雨がバサバサと降り注ぐ季節になってしまったわけですがお久しぶりです。お元気でしょうか。
ページの方は止めていましたが、あいかわらず新しいシナリオを考えては挫折し、残してきたものに自己嫌悪するという分かり易いダメダメっぷりを謳歌しておりました。結局何も作ってないし。
できあがるまでは再開すまい、と思っていたのが「これはそろそろヤバイんじゃね?」と危機感にかられ、実弾もないのに舞い戻るというカモネギっぷり。いや頑張ります。頑張っているんです。誰にもわからないところで。自分の頭の中だけで。
とはいいつつも心の中の気運が高まってきたこともあって、それほど悲観的でもなくむしろ良いリスタートになれるのではないかと思い込みつつ。思い込みです。やっぱり絶望的ですか。
希望は自分の手で掴み取るものですから。