ふー

三笠さんに投稿分を渡しました。ちょっと遅れました。
今回は何と言うか、勘違いも、不足も、色々とあるとはいえ、別に人に物を教えるわけでもないしいいかなーって。そんな大仰なものでもなし。



どうにも先方が忙しいらしいことは眺めているだけでもよくわかるわけですけどね。
それ以上にそれまでの恩情と恨みつらみで議題を喋る周囲が面白いです。そんなもんですけど。私たちが頼っているのなんてそれくらいです。不確かなものです。それだから書くことには意味もある。



Web拍手っておいしいですか?
食べられませんから手の届かぬところに。
さておいて、気楽にできることはなるべく用意しておくというのが義務だと思うのです。それは自分のためにもですねー。