30年パンチ!!

 昨日買ってきたクローズの再購入熱による本日の購入物。


 ・仮面ボクサー(島本和彦
 ・仮面ライダー 怪奇くも男
 ・バビル2世 バビルの使者の巻
 ・バビル2世 世界征服計画の巻
 ・クローズ 鈴蘭・黒焚擾乱編 上
 ・クローズ 鈴蘭・黒焚擾乱編 中


 古本屋においてないと思ったらコンビニ用のヤツが100円であったので購入。下巻は昨日のヤツです。ラッキーです。おかげでついその上の三冊もするすると。クローズは面白かったなぁ。面白かったって! ワーストは知らない。一応買ってますけど。


 段落のline-heightが空きすぎるかなーと変えてみると、行と行がくっついてしまうという失態。何てことだ。とりあえず段落ごとを長めにしていきます。
 そう書いた矢先にやっぱり納得がいかなくて変更。Pが自動でかかるみたいなのでそっちの広がり幅を抑えたものがいまの仕様です。




 本日のシナリオ(だいたい)一行感想。
 聖王機アレクカイザー 第12話
 嫌味っぽい将軍のキャラが代わっていたり妹の決意が微妙だったり騎士より強かったり。
 聖王機アレクカイザー 第13話
 将軍と魔術師はTPOに合わせて役割を変えさせられて大変だと思った。
 そんな貴方とプロフィック 第1話
 Talkでフェードした。日常があるのは良いかもしれず、文字に酔わせるのも悪くないかもしれず。よくある展開だから。最初の子供達のアイコンだけ未来世界。