年の終わり

 色々あった一年でしたが、SRCでのスタンスの変化は、私にとって趣味の中で大きい部分を占めています。泥沼も体験しましたし、自己嫌悪に陥ったこともありますし、逆に自分が天才の如く思えたこともありました。ただし、それらはすべて「人に見せられなかったこと」であって、結局はたいした成果をあげることのできなかった一年だったと思います。
 来年こそはという気持ちもありますし、来年もたいして変わらないんじゃないかという気持ちもあります。どうなるかはわかりません。より良くしていこうという志だけは抱いておりますが。
 ともあれ来年も情緒不安定な日記を続けるとは思うので、たまに見に来ていただければ幸いです。