昼夜逆転

 目が覚めると暗かった
 そんな経験は珍しくはありません
 特に休みの日には
 かようにして人生は浪費されてゆくのです
 とりあえず某Fの人のせいだ
 徹夜してスーパーロボット大戦IBを最新話まで進めなければ!
 20話クリアしたのが6時
 朝の
 とりあえず某Fの人は許すマジ
 スーパーロボット大戦IB
 投げたいところもあったけど面白かったです
 キングゲイナー強い
 そういえば、キングゲイナーといえばブレンパワード
 アレは訳わからなくて途中で投げちゃいましたが
 また借りてみようかなー
 SRCのデータとか見ていると参考になります
 ネーミングのつけ方が、他の作品と違うから
 良い意味で一線を画している
 良い意味で大衆的
 こういう部分は見習うべき部分だな
 センス云々によるものではないと思うので