用事の帰りに

 ブックオフで100円の文庫本を山ほど購入
 これで当分は困らないはず


 五つでいくらのかき氷
 昔馴染のコーヒー味
 その真ん中がアイスになっていて
 周りが溶けてくる頃に食べると幸せになれます
 慎ましやかな午後の一時


 ページ改装のため、素材サイトを漁る
 いいのがあまりなかったので、もう少し粘ってみよう


 日記のスタイルを変える
 もう少し可愛げのあるものが用意されていればいいのに
 

 シナリオ感想
 ■ 聖王機アレクカイザー 第六話
 更新が早くて作者さんの熱の入りようが感じられた
 ただ、今回はその気合も空回りしてしまったような
 新キャラの登場で、寝返った人が脇に置いやられている
 前半と後半で見せるヒロインの反応の落差も、何か言葉が足りない
 設定の披露が駆け足だったのも含めて、大局を急いでしまった印象を受ける
 できれば次回はもっと、じっくりと作って欲しい