ただいま交戦中

 

 戦時報
 我が軍は『設定怪人』との戦いにからくも勝利を収めました
 しかし新たな敵『展開星人』の襲撃により持久戦を展開しております
 乾坤一擲の妙案が浮かぶまで、今しばらくお待ちください
 
 シナリオ感想
 ■ マザー 第七話まで
 参戦している作品がわからなくても、プレイできるのは作者の腕
 というか、場所表示の白いライン、マップでの黒いライン演出はさすが
 話としては、まだまだ先が続きそう
 最新話は序盤が方向感覚を失う展開で面白い


 ■ XV〜クロス・ヴィジョン〜 第五話まで
 超オリロボ大戦とあまり変わらないみたい
 導入部分、もう少し書ける人を持って来て欲しかった
 二話は設定がゆんゆんで右クリック必須なのがキツい
 あと四話、別にヘタレは嫌いじゃないけど単独でしてほしい内容だった
 でも【生き征く者 死に逝く者】の二人は、結構好みです
 こういうのはコテコテの方がむしろ